Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる202

 

優しいねって言葉をかけていただくことがあります

 

 

 

私は

 

誰かを批判したり否定することが苦手です

 

 

 

それは

 

 

 

優しさからくる行動ではなくて

 

 

 

自分が優しくされたいから

 

ゆる〜く生きていきたいから

 

 

 

だから

 

 

 

私の『優しい』は

 

『私に優しくして』なのかもしれないです💦

 

 

 

 

当たり障りなく無難に悪目立ちすることなく

 

なんなら評価されて酷評よりも

 

 

無関心でいて欲しいとさえ思います

 

 

 

 

旦那さんの後ろに隠れて生きてきた私は

 

 

まだまだメンタルレベルが低いようです

 

 

 

スルスル〜っと

 

柔軟に穏やかでありたいです🌸

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えた方天才すぎる便利グッズです✨