Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる203

世の中に

 

絶対に必要な人って存在するのでしょうか

 

 

 

 

世界中の誰から見ても絶対に必要な人

 

 

日本のためとか

地球のためとか

 

 

 

例えば世界平和のために

 

絶対に必要な人とか…になるのかな…

 

 

世界中の誰にとっても必要な人

 

生きていなければいけない人

 

 

 

実際

 

そんな人いないのですよね

 

 

 

 

世界中の誰からも求められる人はいなくても

 

 

みんな

 

誰かの大事な存在

 

 

 

 

 

私の世界に絶対に必要な人

 

生きていても死んでいても

 

私の世界には旦那さんが必要です🌸

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸