Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる248

旦那さんはいつ迎えに来てくれるのかなって

 

 

ずっとずっと待っています

 

 

 

けれど

 

 

 

 

 

旦那さんの気持ちはどうなのだろう

 

 

 

 

旦那さんにしてみれば

 

 

いつ迎えに行けばいいのか分からないのかもしれない

 

 

 

私が死ぬまで1人で不安かもしれない

 

 

 

 

 

いつでも大丈夫だよ

 

 

 

今でも大丈夫だよ

 

 

 

今すぐがいいよ

 

 

 

 

なんて、そんなことは無理です

 

 

子供達の事を思えば

 

 

そうもいかない気がします

 

 

 

 

 

私がいなくなってもいい時って

 

いつなのかな

 

 

 

 

早く会いたいけれど

 

 

早く死にたいわけじゃない

 

 

 

 

 

迎えに来る時を選んでくれているのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸