Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる244

涙を我慢することができませんでした

 

一度子供達の前で

ダメな自分を見せてしまうと

 

ここまでは見せてもいい

ここまでは大丈夫

 

 

自分の気持ちの中で線引きをしてしまった気がします

 

 

 

子供達の前では気丈に振る舞いたい

 

今でこそそんな気持ちもありますが

 

 

亡くなる前や

亡くなった後

 

日常生活の記憶がほぼないくらい

 

泣いて過ごしました

 

 

子供たちの前

親戚の前

病院、葬儀場、職場

 

色々な方の前で泣きました

 

 

 

可哀想だと思って欲しかったのかもしれない

私を助けての涙

 

 

 

しっかりしてますねって褒めてもらえる妻を演じることも

可哀想で守ってあげたくなる妻を演じることも

 

できない

 

子供たちがいるからしっかりしなきゃいけない

娘はまだ一才になったばかりで

息子たちも小学生で

 

あんなに泣いていていいわけがなかったのに

 

頭では分かっていても

 

どうすることもできませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸