Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる242

旦那さんがいない日の妻は

 

まぁ

 

ヒマです

 

 

 

ヒマでヒマで

 

 

ずっと泣いています

 

 

 

 

ヒマは良くないですね

 

 

 

自分は可哀想だと被害者の顔をして過ごす時間は

それはそれはラクです

 

自分を可哀想な主人公にして涙していれば

誰かが助けてくれる

 

そう思っていれば良いのですから…

 

ラクです笑笑

 

 

何も前に進まないし

 

楽しいこともありません

 

 

それでも

 

時間だけは過ぎてくれるから

 

 

 

落ち着いたら

 

もう少し建設的なことをして過ごそうと思います

 

 

 

せっかくの連休ですからね🌸

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが使っていた水筒です✨コーヒー用におすすめです✨