Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる109

寂しい

辛い

苦しい

 

負の感情を飲み込んでいる間に

 

 

我慢している自分が

何だか偉い気がして

 

 

まるで

耐えている可哀想な自分に

酔っているようで…

 

 

もちろん

我慢なんて

しないほうがいいです

分かってる

 

だって

我慢したかったわけじゃない

耐えるしかなかっただけなのに

 

我慢する事が

耐える事が

 

目的になってしまって

 

さらに

苦しくなる

 

 

我慢することが目的になってしまう前に

 

耐えた自分を褒めてあげようと思います🌸

 

きっと

旦那さんも褒めてくれているはずです🌸

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸