Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる242

 

せっかく褒められても

 

 

否定的な発言をしてしまうのです…

 

 

 

 

否定癖と言うみたいです

 

 

 

 

 

いつも元気ですねって言われたら

 

 

はい!

 

 

 

って答えられたらいいのに

 

 

 

いえいえ朝は辛いんですよ

 

とか

 

実は太り過ぎて膝が痛くて…

 

 

なんて答えてしまう

 

 

 

 

 

 

自分では謙遜のつもりでも

 

 

褒めてくれた相手はどう思うかな

 

 

 

 

 

自分に自信がないからつい自分を否定してしまう

 

 

可愛くないなって思います

 

 

 

 

 

 

旦那さんはいつも私を肯定して自信をくれました

 

 

私のコンディションを整えてくれていたのは

 

 

いつも旦那さんだったんだなぁ

 

 

 

 

 

 

否定癖直したいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸