Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる139

私は可愛くないのです

顔も

性格も

 

 

コンプレックスの塊です

 

 

 

好きって言われても

信じる事が出来ない

 

 

相手の気持ちを

素直に受け取る事が出来ない

 

 

 

 

ウソばっかり

 

って

 

思ってしまう

 

 

私を好きと思ってくれる人の気持ちを

否定する言葉になるのかもしれない

 

 

 

バカにしてるわけじゃない

 

 

 

 

好きって言われると

もちろん嬉しいのですが

 

 

 

余計

 

不安になります

 

 

 

 

そんな事思ってないくせに

 

って

 

 

相手を否定して

自分を守ってしまう

 

 

 

そこを超えて

愛してるよって

言われたいのかもしれないけれど

 

 

それだけじゃない

 

自己肯定感が低いのです

 

 

 

自己肯定感が低いと

相手まで傷付けてしまう

 

 

 

 

可愛くなる努力をしたらいいのかな

痩せたらいいのかな

 

 

どうしたら

 

自分に自信がついて

 

 

素直に

 

好きって気持ちを

 

受け止める事ができるのかな

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸