Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる138

私の周りの人たちは

 

きっと

助けてくれる

 

(…と思う)

 

 

でも

 

それでいいのかな…

 

いつまでも変わらない…

 

 

 

いいのかな

 

いいわけない

 

いつも

助けてもらってばかりで

 

いいわけない

 

 

 

今更ですが

それは気づきました

 

 

 

ここから

 

ここからです

 

 

今までと同じではダメ

 

 

 

変わりたい

 

今の気持ちを

 

形にしたいです

 

 

 

 

 

 

 

今日は抽象的な内容になってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸