Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる243

旦那さんを亡くした人は

 

どうやって気持ちを落ち着かせたのかな

 

 

 

 

いつまで待てば

 

この潰れそうな気持ちから少しでも楽になれるのかな

 

 

 

 

 

答えが欲しくて

 

いっぱいいっぱい検索しました

 

 

 

 

時間が経つのを待つしかない

 

 

 

 

そう書いてありました

 

 

 

 

 

 

来月、旦那さんの命日があります

 

 

 

なんだか気持ちが戻ってきている気がします

 

 

 

 

もう少し時間が必要みたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

 

 

今流行りの美味しい給食の元を発見しました😊