Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸196

f:id:MI_YA_BI:20240422221843j:image感謝したいなと思います

 


すべてに感謝する

 


そんな気持ちで生活出来たら素敵だなって

 

 

知っている だけ  でした

 

 

 

すべてに感謝って…

 


何に??って理解出来ていませんでした

 

 

 


すべてに


そう


すべてなんですよね

 

 


電気が付いていることも


水が飲める事も

 

すべて

 


電気を利用しようと考えた人がいて

電線を発明してくれた人がいて

誰もが使えるようにしてくれた人がいて

メンテナンスの人や発電所の人

電化製品の開発や販売者、運送業

 


もうすべてなんだなって

 

 


やっと辿り着いた

 


すべてに感謝したいです

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 


そして

 


これからもよろしくお願い致します🌸

 

 

 

 

 


『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸