Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸178

f:id:MI_YA_BI:20240404211937j:image

先日の旦那さんの誕生日の日のブログに

 


とても嬉しいコメントをいただきました

 

 

 

『誕生日はいくつになったかっていう日じゃないんだよ。貴方がこの世に生まれてきた事を祝う日なんだよ』

 

 


感謝の気持ちを言葉で伝えきれません

 


今日、誕生日の人

 

 

『お誕生日おめでとうございます🌸』

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸

 

 

 

 

 

 

私のブログをとても素敵な人たちが読んでくれている事、とても嬉しく思います🌸

いつもありがとうございます🌸

 

 

 

 

私は幸せ者です