Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸115

f:id:MI_YA_BI:20240131214110j:image一泊入院でした

 

 

 

 


下腹部は違和感だらけだけど

 

 

 

 

 

 

とっても元気になった気分です

 

 

 

 

 

 

 


ドクターも看護師さんも助手さんも放射線科の方々も

 

 

 

 

 

 

みんなが私の為に頑張ってくれた事が

 

 

 

 

 

 

とても嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 


旦那さんも守ってくれてるし

 

 

 

 

 

 

 


元気になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸

 

 

 

 

 


家族もいっぱい心配してくれて

 

 

 

 

 

 

私は幸せです✨