Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸56

f:id:MI_YA_BI:20231202235202j:image私はほぼ毎日運転します

 

 

 

 


仕事でもプライベートでも

 

 

 

 


車アリの生活です

 

 

 

 

 

 

旦那さんがいた頃は

 

 

 

 

 

 

旦那さんが運転してくれていました

 

 

 

 

 

 

今は自分で運転します

 

 

 

 

 

 

 


今日は息子が運転してくれたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが亡くなってから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かの助手席に座る日が来るとは思いませんでした

 

 

 

 

 

 

 


助手席って楽チンです😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸