Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸39

f:id:MI_YA_BI:20231115182025j:image

旦那さんが亡くなって8年経ちます

 

 

 

8年声を聞いていない

 

 

 

8年名前を呼ばれていない

 

 

 


8年会っていない

 

 

 

 

 

 

8年経ったけれど

 

 

 

 

 


今でも咄嗟に名前を呼んでしまう

 

 

 

 

私の大事な人

 

 

 

 

私の大事な旦那さん

 

 

 

 

 

 

今日もいっぱい名前呼びました

 

 

 

 


一回くらい返事していただいてもイイのでは??🥺

 

 

 

 


泣いちゃうから

 

 


私が泣いて困ったらいい

 

 

 

 

今日は困らせる日です

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸