Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸46

旦那さんが亡くなった夜

 

 

 

先輩が私の自宅に来てくれて

 

 

 

作ってくれた雑炊

 

 

 

 

冷蔵庫の中にあるもので作ってくれました

 

 

 

 

うちの冷蔵庫にあるもので出来ているとは思えないほど

 

 

 

 

美味しかった

 

 

 

 

思い出しながら作ってみるけれど

 

 

 

なかなか同じようにはなりません

 

 

 

風邪をひいて弱っているせいか

 

 

 

 

食べたくなって作ってみましたが

 

 

 

 

やっぱりちょっと違う

 

 

 

 

先輩元気かなぁ🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸