Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸43

 

風邪をひきました😖

 

 

 

 

金曜日に娘が少し咳をしていたのですが

 

 

 

 

昨日は元気そうだったのでほっとしていました

 

 

 

 

 

 

まさかの今日15:00過ぎに私が突然の頭痛と咳

 

 

 

 

 

 

時間差でした

 

 

 

 

 

ウィルスの潜伏期間を感じました

 

 

 

 

 

 

今はもう常備薬を飲んでなんとなく元気です

 

 

 

 

 

 

今夜はもう寝ようと思います

 

 

 

 

 

皆さんも体調お気をつけくださいね🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸