Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸44

今日は大事をとって一日お休みしました

 

 

 

娘も学校お休みです

 

 

ずっとベッドでゴロゴロしていたのでかえって怠いです

 

 

贅沢ですね

 

 

 

 

夕方、娘の担任の先生から連絡をいただきました

 

 

 

体調はいかがですか?

明日は登校できますか?

明日の予定まで教えてくださいました

 

 

忙しいでしょうに

 

 

電話に出た私の声がガラガラなことに気付いて

 

 

お母さんもお大事にって言っていただきました

 

 

 

学校の先生ってなんて優しいのでしょう

 

 

 

私は一日中ベッドでゴロゴロしていたのに…

 

 

 

 

 

私も誰かに優しくしたくなりました☺️

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸