Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸8

昨日さつまいも堀を頑張りすぎたせいか

 

夜ヘトヘトで髪をしっかり乾かさずに寝て

 

 

起きたら髪の毛メデューサみたいでした

 

 

 

 

 

旦那さんに見てみて〜って言いたいけど見られるのも恥ずかしいくらいwww

 

 

 

 

朝のスタートからそんな1日で

 

 

 

久しぶりにダラダラして過ごしました😁

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸

 

 

 

 

かわちい♡

 

 

 

ベビー用ですが一目惚れしてしまいました✨