Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸142

寝癖がなくて髪の毛のまとまりがよくて幸せ

 

 

朝ごはんの味噌汁に入れたネギの量がちょうどよくて幸せ

 

 

意識していつもより多めに水分を摂れて幸せ

 

 

旦那さんの笑った顔を思い出して泣けて幸せ

 

 

 

 

誰かと比べて幸せなわけじゃない

 

昨日の私と比べて幸せなわけでもない

 

 

 

私が幸せだと思いたいから幸せです

 

 

 

 

私は、旦那さんを大好きな私が大好きだから

 

 

旦那さんを大好きな気持ちがあれば幸せです

 

 

 

今日も私は幸せでした

 

今日も旦那さんが大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸