Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸151

f:id:MI_YA_BI:20240307232223j:image

旦那さんに愛されていたかった

 

旦那さんを愛していたかった

 

 


旦那さんに愛されている自分が好きでした

 

旦那さんを愛している自分が好きでした

 

 

 

旦那さんが全てだった

 

 

 

 

旦那さんが病気になってからは

 


もっともっと大事になった

 


もっともっと全てになった

 

 

 

 

気持ちだけ大きくなっている

 


大好きだよ

 

 

 

 

 

 


『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸