Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸230

f:id:MI_YA_BI:20240526232221j:image自分の死と引き換えにしても

 


生きていて欲しかった人

 

 

 

愛してるから

 


だから

 


引き換えにしてもいいって思っていた

 

 


それって

 


誰のためにだろう

 

 

自分のため

 


旦那さんはそんな事望んだりしない

 

 

 

それでも

きっと


旦那さんも私の立場だったら


同じ事を考えていたのではないかな

 

 


それを思い合うっていうのかな

 

生きてほしいと願う気持ち

 

 

今日も愛してるよ

 

 

 

 

 


『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸