Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸153

生きている理由

 

 

 

 

考えた事もありませんでした

 

 

 

生きている事を不思議とも思わなかった

 

 

 

生きている理由が欲しいと思った事もありませんでした

 

 

 

 

でも

 

 

 

今は、もう

 

 

気付いてしまいました

 

 

 

 

生きている事がどれだけの奇跡なのか

 

 

生きている事がどれだけ尊い事なのか

 

 

 

 

生きているだけで

 

 

こんなにも辛く、幸せな事か

 

 

 

 

 

いつまで続くのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸