Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸146

f:id:MI_YA_BI:20240302222925j:image

私は幸せだった

 


記憶が美化されているから

 

 

 

 


幸せだった記憶になっている

 


幸せだった記憶だけが残っている

 

 

 

 


そう

 


思い出補正されている

 

 

 

 

 

 

思い出の夢を見る事が好き

 

 

 

思い出はキレイだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸