Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸122

小学生の娘のクラスがまた学級閉鎖になりました

 

 

 

インフルエンザが増えているみたいです

 

 

 

 

ウチの娘はもちろん元気です✨

 

 

 

 

私も昔、インフルエンザに罹ったことがあります

 

 

 

 

熱が上がると辛いんですよね

 

 

 

 

高熱だから体の節々も痛くなるし

 

 

 

 

熱が下がっても咳だけ残ったり…

 

 

 

 

小さい子供がインフルエンザなんて

 

 

 

 

辛いだろうな

 

 

 

 

可哀想に

 

 

 

せっかく珍しく降った雪で遊ぶこともできなかったのかな

 

 

 

 

早く元気になって欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸