Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸223

f:id:MI_YA_BI:20240519232047j:image

旦那さんは必ず朝ごはんを食べる人でした

 

 

何を出しても必ず食べてくれる人でした

 

 

 

私は朝ごはんを作る事が一番好きでした

 

 

 

朝から魚を焼いてくれるイイ妻だと

 

旦那さんは言ってくれていました

 

 

 

魚って焼くだけで味付けしなくていいのです

 

 

 

実は私にとってはとても楽ちんメニューでした

 

 

 

 

明日の朝ごはんはシャケにしよ

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸