Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸189

f:id:MI_YA_BI:20240415195518j:image

近所にドトールが出来ました

 

 


超奮発して朝カフェしてきました✨

 

 

 

 


朝ごはんが美味しいと

 


とってもとっても贅沢な時間を過ごしている

 


そんな気持ちになれました

 

 

 

 

 

コーヒー苦手なので紅茶をいただきましたが


コーヒー飲んでみたくなりました

 

 

 


旦那さんコーヒー大好きだったなぁ

 

 

朝カフェ

 

次回はコーヒーにトライです✨

 

 

 

 

 


『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸