Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸190

最近暖かくなってきたからかほんの少し早起きになりました

 

 

 

 

 

朝、少し運動をして

 

 

初めてプロテインを飲んでみました

 

身体にイイコトしている私エライ✨

 

 

 

 

で、ご褒美のプロテイン

 

想像の100倍美味しかったです✨

 

流行っているには意味がある✨

 

食わず嫌いは損ですね

 

 

 

 

癖になるまで21日

 

まずは明日も、運動します!

 

 

 

 

サバスのキャラメル味が想像の100倍美味しかったので

 

プロテインおかわり準備しようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸