Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸261

f:id:MI_YA_BI:20240627233939j:image

今の私の状態は凪です

 

 

 

それは

 

 

 

立ち直っているとも言えます

 

 

 


いつから大丈夫になったかな

 

 

 

どうやって大丈夫になったかな

 

 

 


線引きはないけれど

 

 


だいぶ大丈夫な気がしています

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは

 


幸せになること

 

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸