Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸239

f:id:MI_YA_BI:20240604223708j:image

旦那さんが亡くなるその時まで

 

何度も何度も


大丈夫だよって声をかけたけれど

 

 

 

旦那さんは大丈夫ではなかったし


もちろん私も全然大丈夫なわけなかった

 


今でも全然大丈夫なんかではないけれど


あの時は

 


『大丈夫だよ』って伝えたかった

『大丈夫だよ』って思いたかった

『大丈夫だよ』って安心させたかった

 

 


大丈夫ではないことなんて


旦那さんはお見通しだったはず

 

 

 


それでも背伸びがしたかったのかな

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸