Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸240

f:id:MI_YA_BI:20240605220759j:image

時間は戻ってはくれないのですよね

 


進むしかない

 


だったら

 


もっと早く進んでくれたらいいのに

 

 


旦那さんが亡くなってからの時間は

 


とても長くて

 

 

時間が過ぎるのが遅く感じます

 

 

 


楽しい時間が増えるといいな

 

 

 

楽しいと感じる気持ち


感謝の気持ち

 

 

 

 


時間はたっぷりあるので

 


ゆっくり考えようと思います

 

 

 

 

 


『旦那さんのため』に私ができることは

 

 

 

 


幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸