Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸238

f:id:MI_YA_BI:20240603215441j:image

旦那さんが亡くなる瞬間を鮮明に覚えています

今もその瞬間に戻ったように

 


何度でも味わう

 


最後の瞬間

 


言葉を選ぶ時間はなくて

 


それでも伝えたくて

 

 

 

『大丈夫だよ』って

旦那さんの頬を両手で包んで

『大丈夫だよ』って

何度も

囁きました

 

 

 

旦那さんに心配かけたくなくて

最後くらい良い妻でいたくて

笑顔で送ってあげたくて

 


色々な感情があったけれど

 


最後の時が来る事はわかっていたはずなのに

最後の言葉を準備していなくて

 

 

 

 

時間はとてもゆっくりでした

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸