Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸260

f:id:MI_YA_BI:20240626225202j:image

今日も公園に行って逆上がりやってきました

 

 

 

 

 

 

コソ練していたのですが

 

 

 

子供たちに見つかって4人で公園へ

 

 

 

 


私は今日も練習だけ

 

 

 

次男は難なくクリア

 


長男は足を付けずにずっとクルクル回っていて

 


若さを見せ付けられました

 

 

 

娘はまだ逆上がり出来ないようで

 

 

これから一緒に練習です

 

 

 

 

陽が伸びていて夕方の時間が楽しいです

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは

 


幸せになること

 

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸

 

 

 

高校生と大学生の息子たちが夕方母と公園で逆上がりの練習に付いてくるなんて…マザコンなのかしら