Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸250

f:id:MI_YA_BI:20240615223723j:image

公園で逆上がりの練習をしました

 

 

 

娘のではなくて

 

 

 

 

 

 

子供の頃は逆上がり出来ていました

 

 

 

確実に出来たはずなのに

 

 

 

 

26才のある日

 

 

出来ないことに気付いて

 

 

 

ずっと忘れたフリをしてきました

 

 

 

今日もやっぱり出来ませんでした

 

 

 

逆上がりは腕?腹筋?それとも蹴り上げる脚?

 

 

 

どこの筋肉が足りないのだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは

 


幸せになること

 

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸