Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸111

骨盤内うっ血症候群

 

 

 

 

大きな病気でなくてよかったよかった

 

 

 

 

 

ただ痛みは激烈で

 

 

 

 

 

夕方になると痛みが強くなる

 

 

 

 

 

 

 

腹部の大きめの静脈の弁が機能不全らしいです

 

 

 

 

静脈血が逆流しているそうで

 

 

 

 

 

困った

 

 

 

痛い

 

 

 

 

痛みもなく無症状の方もいるそうですが

 

 

 

 

 

私は痛い😔

 

 

 

 

 

 

手術の運びとなりました

 

 

 

 

 

 

ちょっと緊張して来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸