Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸112

娘が小学生なので地域の子供会に所属しています

 

 

 

 

本日、次年度の代表を決める集まりに出席

 

 

 

 

まさかのじゃんけん大会優勝

 

 

 

 

 

代表になりました😅笑笑

 

 

 

 

 

 

忙しくなりそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸

 

 

 

いいことかなぁ😅