Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸53

寒い日が続くせいかお腹が痛くて痛くてもがいていました

 

 

 

 

 

痛みにもがいている私が見えているかのようなタイミングでホッカイロが届きました

 

 

 

 

 

 

 

ホッカイロを抱きしめて何とか1日頑張る事が出来ました

 

 

 

 

 

ありがたやありがたや

 

 

 

 

 

 

ホッカイロは貼らない派です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸