Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸245

f:id:MI_YA_BI:20240610214622j:image

今日は旦那さんの命日です

 


9回目の命日

 

 

 

旦那さんが亡くなってから初めて

 


旦那さんの夢を見ました

 

 

 

 


旦那さんはめっちゃ笑顔でした

かわいくて

若かった

 


なぜか医学生でした

 

 

 

病院での実習中で

旦那さんが検体を取って

私に渡してくれた

 

 

 

ニコニコしながら話しかけてくれた

 


心配してくれた

 


検体が溢れてちょっと注意されてたけれど

私が大丈夫だよって伝えたら

ニコってしてくれた

 

 

 

私たちは始めましてだった

それでも

ひと目見て旦那さんって分かった

きっと恋するって分かった

 

 

 

検体を受け取るときに手が触れた

ドキドキした

 

 

 

私は何度でも恋するんだなって

実感した

 


分かっていた

私は何度も旦那さんに恋をする

 


旦那さん大好き

旦那さんの白衣姿最高でした

最高

最高

最高

 

 

 

最高にカッコいい

 

 

 

はじめて

旦那さんの夢を見て

幸せな気持ちで目覚めました

 

 

 

 


旦那さんありがとう

 


やっと会えたね

 

 

 

 

命日に夢で会えるなんて

 

旦那さんはやっぱりロマンチストです

 

 

 

 


『旦那さんのため』に私ができることは


幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸