Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸244

f:id:MI_YA_BI:20240609222128j:image旦那さんはもういないけれど

 

 

 

私は幸せです

 

 

 

 

 

私が幸せになる事で旦那さんを幸せにするために

 

 

 

もっともっと

 

 

 

幸せになるね

 

 

 

私が旦那さんを幸せにしてあげるからね

 

 

 

 

 

 

 


『旦那さんのため』に私ができることは

 

 

 

 


幸せになること

 

 

 

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸