Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸194

f:id:MI_YA_BI:20240420220834j:image

早起き出来ました!


片付けも頑張りました!

 

 

 

そんな事よりも


もっともっと嬉しい事がありました🌸

 

 

 

片付けがひと段落してぼーっとしていたら

 

娘がルイボスティーを持ってきてくれたのです✨

 


『疲れてそうだったから』って

 

 


娘の無償の愛を感じました


頑張ろうって思いました

 

 


娘が生まれて来てくれて本当に嬉しいです🌸

 

 

旦那さんが娘を残してくれたから


私は幸せです🌸

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸