Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸167

f:id:MI_YA_BI:20240324221532j:image

もし

 

 

今、旦那さんに

 

幸せにしてあげると言われたら

 

何を望むかな

 

 

 

抱き締めて欲しい

私を見て欲しい

子どもたちを見て欲しい

手を繋ぎたい

声が聞きたい

 

ずっと隣にいて欲しい

 

 


私の願い

私の望み

 


日常だった事が

こんなにも欲しい

 

 


幸せは日常の中にあったと改めて感じます

 

 

 

 

 

 

 


『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸