Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸154

f:id:MI_YA_BI:20240310235405j:image

 

私の時間

 

 

この先いつまで続くのかな

 

だれの為に何のために

 

 

 

 

生きている意味なんてないと言う

 


意味なんてなければいいのに

 

 

 

生きている意味を自分で見つけると言う

 


意味を誰かが決めてくれたらいいのに

 

 

 

 

 


毎日同じでいいのに

 

 

 

 


なぜ変化してしまうのかな

 


なぜ変化してしまったのかな

 

 

 

 

 


『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸