Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸127

娘は生まれて初めて髪の毛をカットしたのは美容室でした

 

 

美容室に行ったのは初めの一度きり

 

 

今までは私がカットしていました

 

 

ショートカットが娘には似合うと信じてずっと同じ髪型だったのですが

 

 

「髪の毛を伸ばしたい」と

 

 

小学校4年生ですもの

 

 

そろそろ覚悟していました

 

 

 

 

 

本日、人生2回目の美容室

 

 

 

伸ばすために揃える感じにしてもらい

 

 

 

とってもゴキゲンな娘でした

 

 

 

 

 

娘は今日もとっても可愛かったです🌸

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸

 

 

 

 

幼い子の髪の毛ってツヤツヤで綺麗です

 

 

 

同じもの食べてるはずなのになぁ🥺