Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸94

過去の私は

 

もちろん旦那さん一筋でした

 

 

 

 

未来の私も

 

全部全部旦那さんのものだよ

 

 

 

もう結婚することはできないけれど

 

証明できたらいいのに

 

 

 

 

旦那さんの未来も

 

 

 

なんなら来世まで全部

 

 

 

 

独り占めしたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸