Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸29

三連休が終わりました

 

 

 

子供たちにとってどんな連休だったかな

 

 

 

特別なことは何もしてあげれていないけれど

 

 

 

 

 

旦那さんがいたらどんな連休になったかな

 

 

 

 

みんなでご飯を美味しく食べることができて

 

 

 

それだけで楽しかったな🌸

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸