Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸129

今日はバレンタインですね

 

 

 

忘れてましたハハハ

 

 

 

 

パパちゃんごめんねーーーー

 

 

 

 

娘はちゃんと覚えていて

 

 

 

しっかり手作りしてました✨

 

 

 

 

なんてこった

 

 

 

明日…

 

 

 

明日でいいかな…

 

 

 

 

ね…

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸

 

 

 

娘の作ったチョコ美味しい🌸