Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる156

自己肯定感を上げて

 

自分を大事にできたら

 

 

何がイイのだろう

 

何かいいことがあるのかな

 

 

自分のことも

 

他人のことも

 

否定しなくなれるかな

 

 

 

人を傷つけたくない

 

 

私の自己肯定感の低さとかネガティブな感情が

 

誰かを傷つけるのなら

 

 

自己肯定感を上げて

 

誰も傷つけない人になりたい

 

 

 

 

自分を大事にすることで

 

自分以外の人も傷つけない

 

 

そんな人になりたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

今日はひな祭りですね🌸

 

娘のお雛様です

 

木目込み人形です

 

目が細くて笑っているように見えるところがかわいいなと思います

 

 

 

息子たちが飾ってくれました😊

 

息子たちは娘の兄であり父親のような存在です🌸