Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる215

ケンカらしいケンカはした事がないけれど

 

嫌だなって思うことや

 

イラっとしたりすることは

 

何度もあったように思います

 

 

 

それでも

 

 

それ以上に

 

 

何度も好きだなって思う事がありました

 

 

 

何度も何度も大好きな気持ちが更新されて

 

 

ずーーーーーっと大好きな存在だった

 

 

 

更新された分だけ大好きが増えたのかもしれません

 

 

 

嫌だなって感じても

 

 

その分大好きが増えて勝ってしまうから

 

 

 

ずっと大好きなのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

 

若い頃に遊んでいたゲームが進化しているのって嬉しいです🌸