Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる216

一緒にいる事が大前提で

 

 

離れるなんて考えもしませんでした

 

 

離婚なんて思いつきもしなかった

 

 

 

 

 

 

旦那さんが大好きだから

 

何でも許していたわけでも

 

もちろん許されていたわけでもないけれど

 

 

 

 

 

 

意見が違う事があっても

 

一緒にいる事が大前提だから

 

改善策しか思いつかなかった

 

 

 

 

 

 

大好きだったから

 

全部前向きに考えられたのかな

 

 

 

 

大好きって気持ちは最強ですね🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸