Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる355

f:id:MI_YA_BI:20230927224925j:image

旦那さんに会いたい

 

 

旦那さんが帰ってきてくれたら

 

めちゃくちゃ嬉しい

 

 

 

 


もちろん嬉しいけれど

 

私は

 

旦那さんと離れた時の私ではなくなっている

 

私は変わってしまった

 

 

 

 

 


旦那さんと離れていた8年間

 

抜け落ちた時間

 

 

 


あの頃のように若くないし

 

体力も落ちてるし

 

ずるくなった

 

 

 

 

 


それでも

 

旦那さんは

 

ここからまた

 

二人の時間を作っていこうって

 

言ってくれる

 

 

 

 


必ず

 

 

 

 

 


だから

 

離れていても怖くない

 

離れていた時間よりも

 

これからの時間を見てくれる

 

 

 


 

旦那さんが戻ってきてくれたら

 

ここからまた

 

二人の時間を過ごせるよ

 

 

 

 


きっと

 

どこからでも

 

また二人の時間を作っていける

 

 

 

 


いつか

 

きっとまた会えるから

 

 

 

 


二人で

 

幸せになろうね

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

 


私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

 


過ごす事ができて幸せです

 

 

 


私の気持ちを言葉にする事で

 


誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸